FC2ブログ

米軍犯罪被害者救援センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリアー、着陸時にパンク 嘉手納飛行場

記事の最後にさりげなく、飛行制限時間のことが触れられています。
いかに普段からこの措置が無視されているかを物語るかのようです。
たかがタイヤのパンクでも、戦闘機の故障には違いなく、どんな整備不良があるかわからない不安を抱えて、昼夜問わず騒音をまき散らしながら住宅上空を飛び続けていることを、全国の人がきちんと認識する必要があります。


ハリアー、着陸時にパンク 嘉手納飛行場 【沖縄タイムス 2010年10月4日】

 【嘉手納】米空軍嘉手納基地で4日午前、北側滑走路に着陸した米海兵隊のAV8ハリアー垂直離着陸攻撃機1機が、滑走路から移動した誘導路上で停止し、消防車などの緊急車両が出動した。主脚のタイヤ2本がパンクしたとみられる。

 目撃者によると、ハリアーは4日午前5時半ごろに着陸。その後、誘導路に置かれ、正午ごろ、タイヤ交換され、けん引された。

 騒音規制措置では、午後10時から午前6時までの飛行は制限されている。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 06:28:53|
  2. 情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。