米軍犯罪被害者救援センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件・事故の情報について

管理者の都合で、この間の記事更新ができていません。
ブログを閲覧してくださっている方々には、申し訳ありません。
なかなか中央紙には載らない、米軍関連の事件や事故、そして騒音などの被害について、誰しもが網羅的に検索できる時間があるわけではないため、なるべくこのブログのような形でまとめて紹介できればと考えているのですが、時には管理者の事情で途切れざるを得ない場合があります。
この作業を、ずっとずっと継続されている海老原大祐さん管理の「米軍人・軍属による事件 被害者の会」ホームページには、このブログの前回の記事以降の事件等についても閲覧できますので、ご参照ください。

米軍人・軍属による事件 被害者の会のホームページはこちら

このブログの記事更新は、今後一週間また途切れてしまいますが、新年に再開し、ねばり強く活動を続けていきたいと思います。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) 15:24:17|
  2. 情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。